2010年2月2日火曜日
不安
マレーシアにいられる時間がだんだん少なくなってきた気がした。

なんか気持ちが混ざっていて言葉で言い表せることできないぐらい。

確かに嬉しいというより悲しい?

悲しいわけじゃないけども

なんといい気分じゃないんです。

確かに。

不安かな?

日本に行けることになっているんですけれども

あたしが感謝してないわけじゃないです。

本当に感謝してるんです。

けど、小さいときの夢が本当に叶えるなんて

まるで夢のように。

本当にこれが何年も願い続けることといっても

やっぱり今、このときが来たって

心準備というか。。まだ十分準備してない気がするんです。

まだたくさんの時間を家族と過ごしたい。

まだまだ友達といたい。

バカバカしいことをしたり遊んだり

一杯一杯話ししたりしたい。

家族って

友達って

いいね。

ずっと一緒にいたい。

ラベル: , ,

 
posted by pja_chan at 21:52 | Permalink |


2 Comments:


  • At 2/2/10 11:12 午後, Blogger eD

    日本語うまいね。。うらやましいなぁぁ~

    僕も去年そうだった。行きたい気持ちあったけど、なんでか不安と感じた。人間だからね。

    naa~ don't worry. u'll be fine ^^

     
  • At 14/2/10 1:02 午前, Blogger F

    pja chan power sihhh...hehe

    sempai taw ckp ni je ;

    watakushi wa koi ni ochiteshimatandesu..

    nihongo heta desu..ngeh3